fishml第2回オフ会「fishml in YOKOHAMA」写真集(2000年5月13日)

会場です。

新横浜プリンスホテル、江戸の街「小宴会場」

わりと、感じが良いところでした。
タコ博士さんの音頭で、乾杯!

今回は、関東での開催と言うことも原因でしょうか、
研究者の方が多く、商売人は二人でした。

コンピューター関係者は二人、消費者は三人でした。

まあ、この分類も適当で、某氏はコンピュータ関係兼
釣り人兼消費者の「3つの顔」をお持ちでした。
料理は、メチャクチャ豊富でした。

照明の加減で、マグロの色が黒っぽいですが
実際はもっと赤かったですよ。

唐揚げ、肉じゃがなどもあり、
食べ切れませんでした。

それで、当初予算より安かった。\(^o^)/
話題になった
「シシャモを食べよう!」のTシャツ。

この行動力はすばらしいですね。

参加メンバーのお名前は省略します。
これは、田村ろくさんが差し入れて下さった薫製。

ちいさなのはアマゴで、大きいのはマス類?

この大きい魚の腹のところを食べましたが
すごく脂がのっている上、燻煙の香りがして
美味しかったですよ。
撮影者の中出さんの写真は、
これしかありませんでした。

ご苦労様でした。

当初、参加して下さる予定だった
清水の次郎長さんからの祝電です。
有り難うございました。

お会いしたかったのに、残念でした。

特に、今回は「商売人」の参加が少なかった
ので、特別、残念に思いましたね。

ここからは、二日目です。八景島に行きました。島全体が人工だと聞いてビックリしました。

ここから、田村さんの奥さんと子供さんも加わりました。

くりさんもなんとなく疲れ気味。それとも昨夜飲み過ぎ?

セイウチが、バグパイプを吹くショーです。

白イルカです。かわいらしいイルカですね。
このあと、水族館の裏側を見せていただきました。写真はありません。
ここにアップした写真は、すべてfishmlML会員の中出さんが、ビデオカメラで撮影されたものです。
それを私のところで、一部編集(サイズ変更・トリミング・色調整など)を行っております。ご了解下さい。


これが、撮影担当の中出さんです。ご苦労様でした。
左は、全員の写真。都合により、おひとり目線を隠して
おります。この2枚は、田村さんより頂きました。多謝。
hodaka@ma4.seikyou.ne.jp     HOME
Copyright(C) May 17.2000 by Toshio Yabe. Allrights reserved